ゆうこりん★のゴスペル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 松江の練習

<<   作成日時 : 2017/06/16 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m

練習場所が変わって…2回目の練習でした(^-^)やっぱりこっちの場所の方が練習するにはいい環境だと思います!ちゃんとした部屋なので…今までよりも声の響きがいいので!きっとこれからチーム松江のハーモニーが良くなると思います(^o^)頑張りましょうねp(^-^)q

今日も…いよいよ明後日になった発表会もの練習頑張りました(^_^)今日練習したことを本番に出せればOK!!きっといいステージになると思いま〜す(^o^)頑張りましょうね\(^_^)/

今日は…見学&体験の方(女性)が2人来られました!!入会されるといいですね(^-^)

最近…涼しかったり…暖かかったり…よくわからない天候ですね!体調をくずさないように気をつけてくださいね?

それでは…おやすみなさ〜い(。-ω-)zzz

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松江の練習 ゆうこりん★のゴスペル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる