アクセスカウンタ

<<  2017年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


7月の練習日♪

2017/06/30 22:54
7月の練習日をお知らせします(^o^)
★江津★
1日と15日と22日の土曜日♪いつもの時間に!いつもの場所です!
★松江★
7日と21日の金曜日♪いつもの時間に!いつもの場所です!
★浜田★
8日と29日の土曜日♪いつもの時間に!いつもの場所です!
★出雲★
14日と28日の金曜日♪いつもの時間に!いつもの場所です!
7月も暑さに負けずに…練習頑張りましょうねp(^-^)q

それからお知らせです(^o^)
16日(日)18:30〜浜田市内の某居酒屋で…チーム浜田の慰労会&親睦会を開催します!参加希望の方は…ゆうこりんまで連絡してね(^-^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


出雲の練習

2017/06/30 22:40
チーム出雲のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m

いやぁ〜今日は…梅雨らしい天気でしたねぇ(>_<)あまりにもジメジメしてるから…キノコが生えそうでしたね(*゜д゜*)明日の朝食はキノコのバター炒めかな?!って感じですよね(^o^;)

そんな…ジメジメにも負けずにチーム出雲は練習頑張りましたよp(^-^)qこれからも歌い続ける曲や新曲…あれもこれも練習しました♪♪
そう言えば…今日の練習はチーム出雲♪全員参加でした(^o^)なのでパートバランスよく練習できました(^_^)v

6月も終わり…もう7月ですね!暑い夏がやってきますね!!しっかり食べて夏バテしないように気をつけましょうね(^_^)その前にこのジメジメの梅雨を乗りきらないとねf(^_^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


浜田の練習♪

2017/06/25 00:24
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m

今日も…あっ!もう昨日になっちゃいましたね(@_@)仕事や私用…体調不良などでお休みが多く寂しい練習でした(>_<)でも@次の出演に向けての練習♪A予告通りの新曲の練習♪頑張りました(^o^)
@の練習は…いろんなパターンで歌ってみました(^o^;)最終的にどのパターンになるのか?!わかりませんが(*_*;
Aの練習は…最初をちょこっと練習しましたが…なかなかいい感じにハモれていました(^_^)あっ!男性チームが全員お休みだったので…純粋な女性コーラスだったからかな(*_*;まだまだ音取りが始まったばかりです!頑張りましょうね(^-^)/

梅雨らしい天気が続きそうです(>_<)体調などくずさないように気をつけてくださいね(^o^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


GL(発表会)♪

2017/06/20 11:28
画像
18日(日)は…GL(発表会)お疲れさまでしたm(_ _)m

当日は…リハーサルもなく!ぶっつけ本番で!どうなるのか?!とても心配していましたが(*_*;何事もなく無事ステージを終えることができ!ホッとしました(^o^)でも…ちょっとステージ中央に寄りすぎて…お隣さんが近くて…3曲目の『翼をください』は踊りにくかったことが残念だったような(>_<)練習の時は楽しく歌えているのに!本番では…楽しさが伝わりにくかったのが少し残念だったように思いますf(^_^)
でも!大きなステージで…いい音響で歌えて…とっても楽しかったです(^_^)また機会があれば!大きなステージで!いい音響で!歌えたらいいなぁ〜(^_^)v
出演してくれたメンバーのまなさん…ホントにありがとうございましたm(_ _)m
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


松江の練習

2017/06/16 23:45
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m

練習場所が変わって…2回目の練習でした(^-^)やっぱりこっちの場所の方が練習するにはいい環境だと思います!ちゃんとした部屋なので…今までよりも声の響きがいいので!きっとこれからチーム松江のハーモニーが良くなると思います(^o^)頑張りましょうねp(^-^)q

今日も…いよいよ明後日になった発表会もの練習頑張りました(^_^)今日練習したことを本番に出せればOK!!きっといいステージになると思いま〜す(^o^)頑張りましょうね\(^_^)/

今日は…見学&体験の方(女性)が2人来られました!!入会されるといいですね(^-^)

最近…涼しかったり…暖かかったり…よくわからない天候ですね!体調をくずさないように気をつけてくださいね?

それでは…おやすみなさ〜い(。-ω-)zzz
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


浜田の練習

2017/06/11 00:24
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m

今日は…仕事や私用でとってもお休みが多く!とっても寂しい練習でした(*_*;いつもはもう少し賑やかな練習なのに(>_<)今日は寂しかったです!次回はいつも通り賑やかな練習になりますように(^_^)

参加人数は少なくとも…発表会に向けての練習はしっかりやりましたよ(^o^)歌い込みと音の確認!どこにアクセントをつけるとカッコよく歌えるか?などなど…頑張りました(^-^)ゆうこりんもパートコンバートする曲の音取り頑張りました(^o^)1回や2回や3回の練習で上手く歌えるとは思いませんが…ソプラノさんの足を引っ張らないように頑張って歌いたいと思います(^o^;)とにかく楽しいステージになるように頑張りましょうp(^-^)q

寒暖の差が激しいです!本番まで後1週間…風邪などひかないように気をつけてくださいね(^-^)/体調管理をしっかりとしてくださいね!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


出雲の練習

2017/06/10 00:12
チーム出雲のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m

今日も18日の発表会に向けての練習…頑張りましたp(^-^)q今回の発表会はリハーサルなしのいきなり本番なので!しっかり歌わないといけないので…各パートの音の確認もしました(^_^)と言うのも(*_*;発表会で歌うの中で1曲だけメゾからソプラノにパートコンバートすることになった!ゆうこりんのために音取りをしてもらったのですf(^_^)まぁ元々ソプラノを歌っていた曲なので!たぶん大丈夫だと思います(^_^)明日の浜田の練習でも音取り頑張るので(^-^)
まだ先のこと…と思っていたのに後1週間となりましたね!!頑張りましょうねp(^-^)q発表会が終わったら少し落ち着きますので!新曲の練習に入りたいと思います(^_^)v頑張りましょう\(^_^)/

朝晩は涼しいのに…昼間は暑いですね!風邪などひかないように気をつけてくださいね(^_^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


チーム江津の練習

2017/06/03 23:37
チーム江津のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m

18日(日)の発表会に向けての練習…頑張りましたp(^-^)q今回が初ステージのメンバーもいるので!しっかり踊って!歌えるように!練習しました♪
それから…今まで全員でメロディーだけを歌っていた曲を…チーム江津だけでもハモって歌えるように音取りしました(^_^)チーム江津も人数がスコシズツ増えたのでハモって歌えるようになって嬉しいです!どんどんメンバーを増やして楽しく歌いましょうね(^o^)
まだまだメンバー募集中なので…ストレス発散したい方!!いっしょに楽しく歌いましょう\(^_^)/

17日(土)は…チーム江津の練習日ですが!発表会の準備があり練習できないので( >Д<;)約1ヶ月後までありません(*_*;しばらく会えませんが…風邪などひかないように気をつけてくださいね(^_^)自主練も忘れずに♪やってくださいね(^-^)/ガンバp(^-^)q
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


チーム松江の練習

2017/06/02 23:53
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m

今日から…チーム松江は練習場所が郊外から街中に変わりました!今までは…歌の練習をするのには…あまりいい環境ではなかったので!これからは…より一層美しいハーモニーで歌えるように頑張りたいと思いま〜す(^_^)

5/28(日)のライブの反省会をしました!イングリッシュガーデンの室内庭園は…響きかとても良いので気持ちよく歌えた♪♪とか…大人数で歌うと迫力があってよかったという声が多かったです(^o^)反省会の後は…18日(日)の発表会に向けて!しっかり練習しました\(^_^)/

暑かったり…涼しかったり…と寒暖の差が激しいと体調がおかしくなりそうですよね!体調管理をしっかりして!風邪など引かないように注意してくださいね(^_^)

明日は…チーム江津の練習日です♪チーム江津のみなさん頑張りましょうねp(^-^)q
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


6月の練習日♪

2017/06/02 10:09
気がつけば…もう6月に入っているではありませんか(>_<)
5/28(日)の1時間ライブ♪とっても楽しく歌えました\(^_^)/聞きにきてくださった…みなさまありがとうございましたm(_ _)m
6月の練習日のお知らせをしないと…ですね(*_*;
★チーム松江★
2日と16日の金曜日!いつもの時間に…いつもの場所です!と言いたいところですが…チーム松江の練習場所が今月から街中に変わります(^_^)
★チーム江津★
3日の土曜日!いつもの時間に…いつもの場所です!今月は…1回しかありませんが(*_*;7月に3回あります♪
★チーム出雲★
9日と30日の金曜日!いつもの時間に…いつもの場所です!
★チーム浜田★
10日と24日の土曜日!いつもの時間に…いつもの場所です!
☆18日(日)の発表会♪普段歌う機会の少ない!大きなステージで歌います♪いつも通り楽しく弾けて歌いましょう(^_^)

だんだん暑くなってきます…体調管理をしっかりして!体調など崩さないよう気をつけてくださいね(^o^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2017年6月のブログ記事  >> 

トップへ

ゆうこりん★のゴスペル日記 2017年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる