ゆうこりん★のゴスペル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 江津の練習♪

<<   作成日時 : 2017/07/01 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チーム江津のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m

今日もジメジメと梅雨らしい天気でしたね( >Д<;)雨が降るのは我慢できても…このジメジメは嫌ですよね!!こんなジメジメに負けずに練習頑張りました(^-^)/でも今日の練習は…仕事や私用…体調不良で半分のメンバーがお休みでとっても!とっても寂しい練習でした(>_<)せっかく見学の方が来られたのに…メンバーのように練習に参加していただくことになってしまいました(^o^;)即戦力になっていただきました(^o^)
人数少なくても…今日から新曲の練習に入りました(^o^)人数少なかったので少し早めに終わりました!ホントお疲れさまでした\(^_^)/
次回の練習は…みんな参加してくれるといいな(^-^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
江津の練習♪ ゆうこりん★のゴスペル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる