ゆうこりん★のゴスペル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月の練習日&イベント

<<   作成日時 : 2017/07/31 10:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑い日が続いていますね( >Д<;)熱中症にならないよう…しっかり水分補給してくださいね(^_^)
8月の練習日をお知らせします(^o^)
★松江★
4日と18日の金曜日♪いつもの時間に!いつもの場所です!
★出雲★
11日と25日の金曜日♪いつもの時間に!いつもの場所です!
★浜田★
12日と26日の土曜日♪いつもの時間に!いつもの場所です!
★江津★
19日の土曜日♪いつもの時間に!いつもの場所です!
◆8月は1回しかありませんが…9月に3回やります(^-^)

☆イベントのお知らせ☆
@8/5(土)→浜っ子夏まつり
チーム浜田のメンバーがステージイベントに出演します!18:30頃出演予定です(^-^)/お時間ある方はぜひ特訓の成果を見に来てくださいね(^_^)
A8/25(金)→出雲教室体験
時間→19:30〜
場所→さんぴーの出雲です!
B8/26(土)→浜田教室体験会
時間→19:30〜
場所→サンマリン浜田です!
◆体験会参加ご希望の方は申込みが必要です!車田音楽教室(担当→矢田)までお電話ください(^o^)待ってま〜す♪♪

8月もまだまだ暑いです!
暑さに負けずに頑張りましょうねp(^-^)q

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月の練習日&イベント ゆうこりん★のゴスペル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる