ゆうこりん★のゴスペル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 松江の練習

<<   作成日時 : 2017/07/08 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m

今日も暑くなりましたね(^o^;)確実に…1歩ずつ夏に近づいていますね!

今日のチーム松江の練習は…仕事などでお休みもありましたがしっかり練習しましたよ(^o^)今日も見学者ありでした!なんだか練習場所が街中になってから見学増えたかも?!メンバーが増えると嬉しいですが(^_^)今日の見学の方(男性でしたが)結構いい声で歌っておられました(^_^)v

Amazing Graceのアルトパートを全員で練習しました!誰もがソプラノもアルトも歌えるように音取り頑張りました♪♪あと…新曲の練習も頑張りましたよp(^-^)q

だんだん…暑くなってくるので…しっかり水分補給をして熱中症にならないように注意してくださいね(^-^)/

明日は…と言っても日付けが変わっているので正確には今日ですが(>_<)チーム浜田の練習です♪チーム浜田のみなさん…頑張りましょうね(^o^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松江の練習 ゆうこりん★のゴスペル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる