ゆうこりん★のゴスペル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 江津の練習

<<   作成日時 : 2017/07/15 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チーム江津のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m

しかし…毎日暑いですね(^o^;)もう…とろけるチーズになりそうです(>_<)ただ暑いだけなら仕方ないけど…梅雨独特のジメジメが何とも言えませんよね( >Д<;)早く梅雨が明けないかな?!

チーム江津の今日の練習も…みなさん忙しいようで…とても少人数でした(*_*;
でも今日から仲間が1人増えました!おまけに次回からも1人増えま〜す\(^_^)/えっ?!もしかして…もしかするとチーム江津の人数が10人になっちゃった(^_^)そろそろ先生が宴会だぁ〜!と騒ぎ出しそうだわ(・o・)まだチーム江津のメンバーと飲み会やったことないし…(^o^)まっ!宴会の相談は次の練習日にでもf(^_^)

人数少なくとも…しっかり練習しましたよ(^-^)/ちゃんとハーモニーの練習も頑張りましたよp(^-^)qきっと練習あとのビールが美味しかっただろうね!!
来週の土曜日もチーム江津の練習日なので頑張りましょうねp(^-^)q

明日は…チーム浜田のメンバーと慰労会&親睦会です(^_^)浜田のメンバーとの飲み会も久々です(^_^)楽しみです!!

しばらく暑い日が続きそうです(*゜Q゜*)熱中症にならないように気をつけてくださいね!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
江津の練習 ゆうこりん★のゴスペル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる