ゆうこりん★のゴスペル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 慰労会&親睦会!

<<   作成日時 : 2017/07/17 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
おはようございますm(_ _)m

チーム浜田のみなさん…夕べは慰労会&親睦会…お疲れさまでしたm(_ _)m久々の飲み会でしたが!とても楽しかったです\(^_^)/私用や体調不良で全員参加ではありませんでしたが!集まったメンバーで楽しいひと時を過ごすことができました(^_^)v
昨日が誕生日のメンバーがいたので!コーラス教室の生徒らしく『Happy Birthday』の歌でお祝いしました(^o^)

今回もこの飲み会で…チーム浜田の新しい目標(出演)候補が何件か…あがりました(^_^)出演が決まったら…1つ1つ全力で頑張りましょうねp(^-^)q頑張った…あの歌もこの歌も披露できるように(^_^)
でも…その前に8/5(土)の浜っ子まつり頑張りましょうね!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
慰労会&親睦会! ゆうこりん★のゴスペル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる