ゆうこりん★のゴスペル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 松江の練習

<<   作成日時 : 2017/07/21 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m

いやぁ〜( >Д<;)ホント毎日暑いですね!連日…猛暑日ですね(>_<)梅雨明けそうそうこの暑さ!!夏はじまったばかりなのに(*_*;この先どうなるのでしょうね?
チーム松江は…そんな暑さにも負けずに練習頑張りましたよp(^-^)q今日から新メンバーも2人増えたしねぇ(^o^)チーム江津に続き!チーム松江もパワーアップしましたよ(^_^)vなので…歌い続ける曲や新曲の音取りをしながしっかり練習しました(^_^)今のところライブの予定も入っていないので!じっくり復習もかねて音取りできたら…と思います(^_^)

あっ!チーム松江も新メンバーが増えたので10人になったのでは?!そろそろ飲もう!と先生が騒ぎそうです(・o・)チーム松江の誰かぁ〜幹事よろしくねf(^_^)

まだまだ…暑い日が続きそうです!体調管理をしっかりして熱中症などに気をつけてくださいね(^-^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松江の練習 ゆうこりん★のゴスペル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる