ゆうこりん★のゴスペル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 江津の練習

<<   作成日時 : 2017/07/22 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チーム江津のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m

しかし…今日も暑かったですねぇ!!ホント熱中症に気をつけないとですね(^_^)

今日もお休みが多かったです!が…2週連続でメンバーも増えたので…今日もしっかり練習しましたよ(^o^)少人数でも…しっかりハモれるように♪♪音取りもしましたp(^-^)q新曲も少しずつですが…音取り頑張っています\(^_^)/地道に頑張りましょうp(^-^)q

ホントに毎日暑いので…しっかり水分補給をして熱中症などに気をつけてくださいね(^_^)
チーム江津は…しばらく練習がないので…各自で自主練しておいてくださいねf(^_^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
江津の練習 ゆうこりん★のゴスペル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる