ゆうこりん★のゴスペル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 出雲の練習

<<   作成日時 : 2017/07/28 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チーム出雲のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m

今日も暑かったですね(*_*;まぁ夏だから暑いのは当たり前だと思ってのいますが(ー_ー;)ついつい『暑いですねぇ!』と言ってしまいますf(^_^)

さて今日も…よ〜く冷えたお部屋で!練習頑張りましたよ(^_^)vチーム出雲!この前練習始めたばかりのあの新曲!今日…音取り完了しました(^-^)/3回目の練習で音取り終わってしまいました!!なんかぁ…勢いでトントントンと音取り終わりました(・o・)後は…自信を持って歌えるように頑張りましょう♪♪
他の曲もしっかり練習しましたよ(^_^)時間いっぱい歌いました!♪!♪!♪

…がしかし!暑いからと言って冷たい飲み物(ビールなど)…飲み過ぎないように気をつけてくださいね(^_^)
あっそう言えば!チーム出雲の親睦会という名の飲み会…随分やってないよね?!また機会があれば親睦会やりたいですね(^o^)

あれよ!あれよ!という間に7月も終わりますね(*_*;
8月も暑さに負けずに練習に参加してくださいね\(^_^)/頑張ろうp(^-^)q

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出雲の練習 ゆうこりん★のゴスペル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる