ゆうこりん★のゴスペル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 松江の練習

<<   作成日時 : 2017/08/05 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m

8月に入りましたねぇ!いよいよ夏本番ですね!!今日は8月らしく…暑い1日でしたね( >Д<;)
外の暑さにも負けず!!エアコンで冷え冷えになった部屋で!チーム松江…練習に挑みましたf(^_^)その結果!チーム出雲のように『Joyful Joyful』の音取り完了しました\(^_^)/スゴイ駆け足状態でしたが(・o・)何とか最後まで音取りました!!後は…じっくり確実に自信を持って歌えるように練習しましょうね(^_^)
そして…チーム松江は…メンバーの入れ替わりがあったので…今までのパート分けでは歌えない曲が何曲かあるので!パートコンバートしてもらい!少しずつですが…練習しました!地道に頑張って音取りしてハーモニーを作り上げていきましょうね(^-^)/

明日は…チーム浜田が『浜っ子まつり』に出演します♪きっと暑いと思いますが(>_<)特訓の成果を出して楽しんで歌いたいと思います(^_^)

週明けにやって来そうな台風も心配ですが(*_*;暑い日が続きそうなので…しっかり水分をとって熱中症にならないように気をつけてくださいねm(_ _)m

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松江の練習 ゆうこりん★のゴスペル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる