アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「島根県のゴスペルコーラス教室」のブログ記事

みんなの「島根県のゴスペルコーラス教室」ブログ


江津の練習

2017/08/19 23:51
チーム江津のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m

今日は…チーム江津の久々の練習日でした(^_^)お休みも在りましたが…頑張って練習しましたよ(^_^)vとりあえず『Joyful Joyful』と『クリスマスイヴ』音取り完了しました!新幹線よりも早い感じの音取りでした(>_<)が…みんな楽譜片手に!頑張ってついて来てくれました(^_^)後は…今日録音した音をしっかり聞いて音取りと英語の歌詞を念仏のようにしゃべって自主練してくださいね(*_*;次回の練習の時は…7割くらいの仕上がりになってるといいなぁ〜と思います(^-^)ホント今日の練習は駆け足の追い込み練習みたいになりましたが!よく頑張りました(^o^)次の出演に向けて頑張りましょうねp(^-^)q

朝晩は過ごしやすくなりましてね!昼間まだまだ暑いですが!しっかり水分補給をして(^o^;)熱中症などに気をつけてくださいねf(^_^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


松江の練習

2017/08/18 23:47
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m

朝晩は…だいぶ過ごしやすくなってきましたね!でも昼間は…まだまだ暑いですね( >Д<;)おまけにジメジメしてるし(>_<)早く昼間も過ごしやすくなるといいですね!

今日は頑張って…Joyful Joyfulの歌い込みをしました!チーム松江は新人さんが2人おられるのでMy Life My Love My All・クリスマスイヴの音取りも頑張りましたよ♪クリスマスイヴは次回…あの難しかった英語のところを中心に練習する予定です!新人さんは大変だと思いますが…楽しく歌えるようにみんなで協力して頑張りましょうねp(^-^)q


チーム松江は…来月メンバー10人達成親睦会をやりま〜す(^o^)チーム松江のメンバーとの親睦会は久々なので!とても楽しみです(^_^)vなんだか二次会のお店まで決まっているようです(*_*;


明日は…これまた久々のチーム江津の練習です♪♪
チーム江津のみなさん!頑張りましょうねp(^-^)q
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


浜田の練習

2017/08/13 00:43
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m

今日のチーム浜田の練習は…お盆前ということもあり!みなさんご多忙で…お休みが多すぎでした(>_<)とても人数少なかったですが!しっかり練習しました(^-^)/…と言ってもパートバランスがとても悪くハーモニーの練習はできなかったので!音取りに専念しました!
この前出演した『浜っ子まつり』の映像を見たら…1人1人がしっかり音が取れていなかったことが判明したので…しっかり音を取って自信を持って歌えるようにしようということになりました(^_^)なので次の出演は…しっかり音取りをして自信を持って歌いたいと思います(^_^)v

あっそうそう!
今練習中の『Joyful Joyful』チーム浜田も…とりあえず今日音取り完了しました(^_^)
今日の練習はホント人数少なかったけど…よく頑張りましたp(^-^)qお疲れさまでしたm(_ _)m次回はメンバーたくさん来てくれるかなf(^_^)
次回のチーム浜田の練習も…体験会です♪浜田市民のみなさん!私たちといっしょにゴスペル歌いませんか?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


出雲の練習

2017/08/11 22:51
チーム出雲のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m

今日は…山の日で世間はお休みでしたが!チーム出雲は練習頑張りましたよ(^_^)
どこのチームより進んでいる新曲の『Joyful Joyful』も歌い込みと暗譜に入りました!人数少なくても…しっかり4パートでハモれましたよ(^_^)vMy Life My Love My Allもクリスマスイヴも翼をくださいも自信を持って歌えるように…しっかり練習しましたよ(^_^)

そうなんです…チーム松江と江津に新メンバーが増えたので!チーム出雲が一番人数の少ないチームになってしまいました( >Д<;)頑張ってメンバー増やさないとね(*_*;そうそう…次回の練習日は体験会です!チーム出雲♪新メンバー募集中なので!ゴスペルに興味のある方…ぜひ来てくださいね(^o^)いっしょに楽しく歌いましょう\(^_^)/体験会に参加希望の方はコメントくださいね(*´-`)

暦の上では…もう秋ですが…まだまだ暑いです!水分補給をしっかりして熱中症にならないように気をつけてくださいね(^o^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


浜っ子まつり

2017/08/06 08:23
画像
おはようございますm(_ _)m
今日も太陽ギラギラの1日になりそう?!ですね(*゜д゜*)

さてチーム浜田は昨日…浜っ子まつりのステージイベントに出演しました\(^_^)/どこから…こんなに…人が集まるの?!というくらいスゴイ人でした!!浜田市の大きなお祭りなんだなぁ〜と改めて思いました!
私たち…ゴスペルメイツのステージは…どうだったんでしょうね?!良かったのか?悪かったのか?全然わかりません(>_<)でした!まぁ楽しく歌えたので良かったんじゃないかなぁ〜と思います(^o^;)まぁ…いいのか?悪いのか?は別として…1人1本マイクで歌うのはカッコいいと思いました!もっともっと1人1本マイクで歌うことに慣れて…マイクの扱いに慣れたら!もう少しいいステージになるのでは…と思いました(^_^)
次のステージに向けて…練習頑張りましょうねp(^-^)q

写真は…本番前の練習の時にパシャっと1枚撮りました(^o^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


松江の練習

2017/08/05 00:16
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m

8月に入りましたねぇ!いよいよ夏本番ですね!!今日は8月らしく…暑い1日でしたね( >Д<;)
外の暑さにも負けず!!エアコンで冷え冷えになった部屋で!チーム松江…練習に挑みましたf(^_^)その結果!チーム出雲のように『Joyful Joyful』の音取り完了しました\(^_^)/スゴイ駆け足状態でしたが(・o・)何とか最後まで音取りました!!後は…じっくり確実に自信を持って歌えるように練習しましょうね(^_^)
そして…チーム松江は…メンバーの入れ替わりがあったので…今までのパート分けでは歌えない曲が何曲かあるので!パートコンバートしてもらい!少しずつですが…練習しました!地道に頑張って音取りしてハーモニーを作り上げていきましょうね(^-^)/

明日は…チーム浜田が『浜っ子まつり』に出演します♪きっと暑いと思いますが(>_<)特訓の成果を出して楽しんで歌いたいと思います(^_^)

週明けにやって来そうな台風も心配ですが(*_*;暑い日が続きそうなので…しっかり水分をとって熱中症にならないように気をつけてくださいねm(_ _)m
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


8月の練習日&イベント

2017/07/31 10:21
暑い日が続いていますね( >Д<;)熱中症にならないよう…しっかり水分補給してくださいね(^_^)
8月の練習日をお知らせします(^o^)
★松江★
4日と18日の金曜日♪いつもの時間に!いつもの場所です!
★出雲★
11日と25日の金曜日♪いつもの時間に!いつもの場所です!
★浜田★
12日と26日の土曜日♪いつもの時間に!いつもの場所です!
★江津★
19日の土曜日♪いつもの時間に!いつもの場所です!
◆8月は1回しかありませんが…9月に3回やります(^-^)

☆イベントのお知らせ☆
@8/5(土)→浜っ子夏まつり
チーム浜田のメンバーがステージイベントに出演します!18:30頃出演予定です(^-^)/お時間ある方はぜひ特訓の成果を見に来てくださいね(^_^)
A8/25(金)→出雲教室体験
時間→19:30〜
場所→さんぴーの出雲です!
B8/26(土)→浜田教室体験会
時間→19:30〜
場所→サンマリン浜田です!
◆体験会参加ご希望の方は申込みが必要です!車田音楽教室(担当→矢田)までお電話ください(^o^)待ってま〜す♪♪

8月もまだまだ暑いです!
暑さに負けずに頑張りましょうねp(^-^)q
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


浜田の練習

2017/07/30 00:30
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m

今日も暑かったですね(>_<)夏だから仕方ないと思っていますが(*_*;ついつい口から暑い!が出てしまいますぅ(^o^;)

チーム浜田の今日の練習のメインは…来週(8/5)出演する『浜っ子まつり』の特別対策の練習でした!特別対策とは?!じゃじゃん…それはマイクを持って歌う練習でした(^o^)浜っ子まつりは屋外なので!毎年マイクの扱いに苦労していました( >Д<;)1本のマイクに向かって数人で歌うスタイルをとっていたので…上手くマイクに声が入らず!キレイなハーモニーがお客さんにはグチャグチャに聞こえていました(*_*;なので…今年は!交代で1人1本ずつマイクを持って歌うことにしました(^_^)初めは嫌がっていたメンバーも…2回!3回!と練習していくにつれ何だか楽しそうに歌えるようになりました(^o^)これで今年はチーム浜田の実力が発揮できそうです!!先生にも『1人ずつマイクを持って歌うとカッコいいね!』と言ってもらえました\(^_^)/やったね(^-^)みなさん本番もしっかり楽しんで歌いましょうね(^_^)v
もちろん新曲の練習も!これからも歌い続ける曲も!しっかり練習しましたよ(^_^)

これから…暑い日が続きそうです!本番も近いので!体調管理をしっかりして熱中症などにならないように気をつけてくださいね(^_^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


出雲の練習

2017/07/28 22:39
チーム出雲のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m

今日も暑かったですね(*_*;まぁ夏だから暑いのは当たり前だと思ってのいますが(ー_ー;)ついつい『暑いですねぇ!』と言ってしまいますf(^_^)

さて今日も…よ〜く冷えたお部屋で!練習頑張りましたよ(^_^)vチーム出雲!この前練習始めたばかりのあの新曲!今日…音取り完了しました(^-^)/3回目の練習で音取り終わってしまいました!!なんかぁ…勢いでトントントンと音取り終わりました(・o・)後は…自信を持って歌えるように頑張りましょう♪♪
他の曲もしっかり練習しましたよ(^_^)時間いっぱい歌いました!♪!♪!♪

…がしかし!暑いからと言って冷たい飲み物(ビールなど)…飲み過ぎないように気をつけてくださいね(^_^)
あっそう言えば!チーム出雲の親睦会という名の飲み会…随分やってないよね?!また機会があれば親睦会やりたいですね(^o^)

あれよ!あれよ!という間に7月も終わりますね(*_*;
8月も暑さに負けずに練習に参加してくださいね\(^_^)/頑張ろうp(^-^)q
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


江津の練習

2017/07/22 23:40
チーム江津のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m

しかし…今日も暑かったですねぇ!!ホント熱中症に気をつけないとですね(^_^)

今日もお休みが多かったです!が…2週連続でメンバーも増えたので…今日もしっかり練習しましたよ(^o^)少人数でも…しっかりハモれるように♪♪音取りもしましたp(^-^)q新曲も少しずつですが…音取り頑張っています\(^_^)/地道に頑張りましょうp(^-^)q

ホントに毎日暑いので…しっかり水分補給をして熱中症などに気をつけてくださいね(^_^)
チーム江津は…しばらく練習がないので…各自で自主練しておいてくださいねf(^_^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
松江の練習
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 23:57
慰労会&親睦会!
慰労会&親睦会! おはようございますm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 09:15
江津の練習
チーム江津のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 23:31
出雲の練習
チーム出雲のみなさん&さとちゃん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 23:08
浜田の練習
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 00:31
松江の練習
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 00:28
江津の練習♪
チーム江津のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 23:10
7月の練習日♪
7月の練習日をお知らせします(^o^) ★江津★ 1日と15日と22日の土曜日♪いつもの時間に!いつもの場所です! ★松江★ 7日と21日の金曜日♪いつもの時間に!いつもの場所です! ★浜田★ 8日と29日の土曜日♪いつもの時間に!いつもの場所です! ★出雲★ 14日と28日の金曜日♪いつもの時間に!いつもの場所です! 7月も暑さに負けずに…練習頑張りましょうねp(^-^)q ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/30 22:54
出雲の練習
チーム出雲のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/30 22:40
浜田の練習♪
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 00:24
GL(発表会)♪
GL(発表会)♪ 18日(日)は…GL(発表会)お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 11:28
松江の練習
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 23:45
浜田の練習
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 00:24
出雲の練習
チーム出雲のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 00:12
チーム江津の練習
チーム江津のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 23:37
チーム松江の練習
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/02 23:53
6月の練習日♪
気がつけば…もう6月に入っているではありませんか(>_<) 5/28(日)の1時間ライブ♪とっても楽しく歌えました\(^_^)/聞きにきてくださった…みなさまありがとうございましたm(_ _)m 6月の練習日のお知らせをしないと…ですね(*_*; ★チーム松江★ 2日と16日の金曜日!いつもの時間に…いつもの場所です!と言いたいところですが…チーム松江の練習場所が今月から街中に変わります(^_^) ★チーム江津★ 3日の土曜日!いつもの時間に…いつもの場所です!今月は…1回しかありま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/02 10:09
イングリッシュガーデンライブ
イングリッシュガーデンライブ 昨日は…イングリッシュガーデンでのライブ…出演してくれたメンバーのみなさん!お疲れさまでした&ありがとうございましたm(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/29 11:57
松江イングリッシュガーデンでゴスペルコンサート
今日(5/28(日))は、いよいよ松江イングリッシュガーデンでゴスペルコンサートをする日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 08:13
浜田の練習
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 00:23
出雲の練習
チーム出雲のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 23:05
江津の練習♪
チーム江津のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 23:37
松江の練習♪
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 23:26
浜田の練習
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/14 00:33
出雲の練習
チーム出雲のみなさん&チーム松江から参加してくれた3人…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/12 23:04
江津の練習♪
チーム江津のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 23:23
♪5月の練習日♪
ゴールデンウィーク…いかがお過ごしでしょうか?今日と明日は仕事!って方もおられるでしょうね(>_<)そうです!ゆうこりんも今日と明日は仕事です(*_*; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 13:37
出雲の練習
チーム出雲のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 22:54
浜田の練習
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 00:15
松江の練習
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 23:42
江津の練習
チーム江津のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 23:45
出雲の練習
チーム出雲のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 23:11
浜田の練習
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 00:19
松江の練習
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/07 23:47
江津の練習♪
チーム江津のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 00:13
4月の練習日♪♪
4月の練習日をお知らせします! ★江津★ 1日と15日の土曜日…いつもの時間に!いつもの場所です! ★松江★ 7日と21日の金曜日…いつもの時間に!いつもの場所です! ★浜田★ 8日と22日の土曜日…いつもの時間に!いつもの場所です! ★出雲★ 14日と28日の金曜日…いつもの時間に!いつもの場所です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/31 23:50
松江の練習
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/31 23:37
アクアス春祭り
アクアス春祭り アクアス春祭りに参加していただいたチーム浜田&チーム江津のみなさん…お疲れさまでした&ありがとうございましたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 22:24
浜田の練習
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/25 23:05
出雲の練習
チーム出雲のみなさん…練習はお疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 23:26
江津の練習
チーム江津のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/18 23:49
松江の練習
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/18 00:00
浜田の練習
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/12 00:48
出雲の練習
チーム出雲のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/10 23:12
江津の練習
チーム江津のみなさん…練習…お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 00:10
松江の練習♪
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 23:47
3月の練習日♪
今日は…一段と冷えているような気がします( >Д<;)寒暖の差が激しいので…くれぐれも…風邪などひかないように気をつけてくださいね(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 15:02
出雲の練習
チーム出雲のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/24 22:50
江津の練習
チーム江津のみなさん&浜田から参加してくれた♪みなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m 今日から新メンバーが1人増え…チーム浜田からも参加してくれたので…賑やかな練習でした(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/18 23:57
松江の練習
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/18 00:16
浜田の練習
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 00:41
出雲の練習
チーム出雲のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/10 22:36
浜田の練習(^o^)
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 00:29
松江の練習♪
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/03 23:48
2月の練習日♪
こんばんゎ(^-^)/ 今日は…1日中…雨が降っていましたね(・o・)雪もイヤですが…雨もイヤですね(>_<)今、練習中のあの曲のように…雨は夜更け過ぎに雪へとかわるだろ!なんて事にならないといいですが(*゜д゜*) 1月もアッと言う間に過ぎていきましたね(*_*;早い!早い!それでは…2月の練習日をお知らせしますね(^_^) ★松江★ 3日と17日の金曜日…いつもの時間に!いつもの場所です! ★浜田★ 4日と11日の土曜日…いつもの場所に!いつもの場所です! ★出雲★ 10日と... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 22:12
江津の練習
チーム江津のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 00:10
出雲の練習
チーム出雲のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/27 23:26
浜田の練習
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 00:26
松江の練習
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/20 23:53
浜田の練習♪
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 00:48
出雲の練習♪
チーム出雲のみなさん&松江の岡本さん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/13 23:21
江津の練習♪
チーム江津のみなさん&江津の練習に参加してくれたチーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/07 23:38
松江の練習♪
みなさま…明けましておめでとうございますm(_ _)m 今年も…ゆうこりん頑張って!!練習日記書きますので!覗いてやってくださいね(^o^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/06 23:19
今年も終わりですね!
今日は大晦日!1年の最後の日ですね(>_<) 今年も『ゆうこりんの練習日記』覗いていただきありがとうございましたm(_ _)mアッという間に月日が過ぎ1年が終わってしまいました(*_*; 今年11月にチーム江津が誕生して…ゴスペルコーラス教室『ゴスペルメイツ』も4教室になり…先生の目標の100人の大合唱に1歩近づきましたね(^o^) 今年もメンバーのみんなには…いろいろとお世話になりました!感謝…感謝…感謝…ですm(_ _)m来年もいろんなイベントでみんなで楽しく歌えるように頑張りましょう... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/31 08:11
浜田の練習
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/25 00:31
出雲の練習
チーム出雲のみなさん&出雲の練習に参加してくれたチーム松江のみなさん…お疲れさまでしたm(_ _)m仕事や私用でお休みが多かったですが…チーム松江から4名のメンバーが参加してくれたので賑やかな練習になりました(^_^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/23 23:37
♪江津の練習♪
チーム江津のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/17 23:23
♪松江の練習♪
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m 今日はとっても寒かったですね(>_<)風邪などひかないように気をつけてくださいね! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/16 23:28
浜田の練習★
一生懸命練習して疲れて…寝てしまいブログアップが遅くなってしまいました(^o^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/11 08:51
出雲の練習♪
チーム出雲のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/09 23:17
江津の練習
チーム江津のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/03 23:39
松江の練習
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/02 23:39
12月の練習日♪
今年も後…1ヵ月となりましたねぇ(*_*;ホント1年がアッという間に過ぎちゃいますね(^o^;)何やってたんだろう?と思ってしまいます(>_<) たぶん…絶対…11月の練習日をお知らせしてないと思います(;>_<;)ごめんなさいm(_ _)m12月はちゃんと、お知らせしますね(^_^) ★松江★ 2日と16日の金曜日です!いつもの時間に!いつもの場所です! ★江津★ 3日と17日の土曜日です!いつもの時間に!いつもの場所です! ★出雲★ 9日と23日の金曜日です!いつもの時間に!い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/29 21:47
浜田の練習
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/27 00:34
出雲の練習
チーム出雲のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/25 23:18
江津の練習
チーム江津のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/19 23:17
松江の練習
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/18 23:46
さんぴーの祭り♪
チーム出雲のみなさん&チーム松江のみなさん…さんぴーの祭りお疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/13 13:36
浜田の練習♪
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/13 00:14

トップへ | みんなの「島根県のゴスペルコーラス教室」ブログ

ゆうこりん★のゴスペル日記 島根県のゴスペルコーラス教室のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる