アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「松江・出雲・江津・浜田コーラス教室」のブログ記事

みんなの「松江・出雲・江津・浜田コーラス教室」ブログ


松江の練習

2017/12/15 23:59
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m

今日は…今年最後のチーム松江の練習でした(>_<)今年もたくさん歌いましたね(・o・)今日の練習も…たくさん!しっかり!歌いましたよ(^_^)久々に練習した曲やチーム松江の曲♪クリスマスソングも歌いました(^o^)クリスマスソングは…この時期にしか歌えませんからね(^o^;)でもクリスマスイブは…春が来ても!夏が来ても!秋が来ても!歌い続けていると思います(ー_ー;)
来年も歌いたい曲も何曲か?!準備してあるので…頑張って練習しましょうねp(^-^)q

年末年始…食べ過ぎ、飲み過ぎに注意してくださいね(^_^)それと風邪やインフルエンザにも気をつけてくださいね!!それではチーム松江のみなさん…ちょっと早いですが!良いお年をお迎えくださいm(_ _)m


明日は…チーム江津の今年最後の練習です!頑張りましょうね(^o^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


浜田の練習

2017/12/10 00:26
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m

今日も寒い1日でしたね(>_<)チーム浜田のみなさんは…寒さにも負けず練習に参加してくださいました(^_^)ありがたいですね!!
今日も時間いっぱい歌いましたよ(^-^)久々に歌った曲や!この時期にしか歌えないクリスマスイブソングも練習しました!!エーメンも頑張りましたよ♪♪エーメンは…メロディー担当のパートは暗譜できているメンバーもいますが!ハモリ担当のパートは…音がどこで下がって?!どこで上がるのか?!なかなか覚えられません( >Д<;)頑張らないとp(^-^)qそれから…前回から練習を始めたチーム浜田の曲の練習も頑張りました!チーム浜田の曲は…男性メイン曲なので!自主練を頑張ってくれてるようです(^_^)ハモリ担当の女性陣は…ちょっと難しく苦戦中です!!でも…頑張りましょうね(^o^)


火曜日…水曜日にかけて寒くなりそうです(ー_ー;)風邪などひかないように気をつけてくださいね(^-^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


出雲の練習

2017/12/08 23:10
チーム出雲のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m

今日も寒かったですね(>_<)風邪も流行っているようです!気をつけてくださいね(^-^)
外の寒さにも負けずに…練習頑張りましたよp(^-^)q久々に練習した曲も何曲かありましたが今…一生懸命練習している『エーメン』やチーム出雲の曲の練習もしました(^_^)チーム出雲の曲はハーモニー重視の歌なので!結構各パートの音取りは重要です!!!これから歌い込んで!チーム出雲らしい1曲に仕上げたいと思います(^o^)いつかライブで歌うので楽しみにしていてくださいね(^-^)/

ホント…寒いので!あったかいモコモコパジャマで寝てくたさいね(^-^)手洗いやうがいをしっかりして風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね(^_^)
明日は…今日より寒くなりそうです!温かい服装で出かけてくださいね!チーム浜田のみなさんは練習日ですよ!寒さに負けずに練習に参加してくださいね(^_^)v頑張りましょうp(^-^)q
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


12/3(日)の余芸大会

2017/12/05 11:00
画像
寒くなりましたね(>_<)風邪などひかないように気をつけてくださいね(^_^)

ブログアップ遅れて大変申し訳ありません(*_*;
チーム浜田のみなさん…成相さん&てっちゃん!余芸大会…お疲れさまでした&ありがとうございましたm(_ _)m
みなさん…あのステージで歌ってどうでしたか?!ゆうこりんは…石央文化ホールのステージで歌えて嬉しかったし…とっても楽しかったです(^_^)v客席から声援もいただいて(^o^)気持ちよく歌えました!!
午前中のリハーサルに…午後からの本番にとホントお疲れさまでしたm(_ _)m

★写真は…本番が終わった後に!写しました(^-^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


江津のイベント

2017/12/03 12:23
画像


チーム江津&浜田のみなさん…夕べはお疲れさまでした&ありがとうございましたm(_ _)m

江津でのイベント初出演でした\(^o^)/
ゆうこりんは…とても楽しかったですが…みなさんはいかがでしたか?!マイクのないライブは思いっきり歌えるのでいいですねぇ(^o^)それと…人数多いと迫力もあるし…楽しさも倍増ですからね!!
パレットごうつの職員さんから…『感動したよ!』とか『もう少し聞きたかったよ!』と言っていただいたので!『来年は30分位歌いますね!?』と言っておきました(^_^)来年も声かけていただけるといいけどなぁ(^-^)江津での初ライブは…大成功だったと思います!

写真は…ライブ後にバシャッと!みんな…いい顔してるでしょ(^o^)
ライブの後は…練習しました♪ホントにお疲れさまでしたm(_ _)m

今日は…浜田の余芸大会に出演です!頑張りますp(^-^)q
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


松江の練習

2017/12/01 23:57
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m
今日から12月ですね!!忘年会シーズンですね!?チーム松江のメンバーも職場の忘年会や私用でお休みで…少し寂しい練習てしたが(>_<)頑張りましたよp(^-^)q人数少なくても…パートバランスが良くて(^_^)ハーモニーの練習もできました♪♪そして歌も踊りも練習しないといけないあの歌も…しっかり練習しました(^-^)/♪この時期にしか歌わない…クリスマスソングの練習もやりました(^o^)

明日(2日)は江津で!明後日(3日)は浜田で!イベント出演です(^_^)出演していただけるメンバーのみなさん…頑張りましょうね\(^o^)/

あと…風邪やインフルエンザが流行ってきているようです!手洗いとうがいをしっかりして感染しないように気をつけてくださいね(^-^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


12月の練習日♪

2017/11/30 19:56
明日から…12月ですね( >Д<;)
今年もあっという間に12月ですよ(・o・)月日が経つのは早いですね!今年も歌って!踊って!スッキリして新年を迎えましょうね\(^_^)/
12月の練習日をお知らせします(^o^)
★松江★
1日と15日の金曜日…いつもの時間に!いつもの場所です!
★江津★
2日と16日の土曜日…いつもの時間に!いつもの場所だから!
★出雲★
8日と22日の金曜日…いつもの時間に!いつもの場所です!
★浜田★
9日と23日の土曜日…いつもの時間に!いつもの場所です!
忘年会シーズンで忙しいと思いますが!練習にも頑張って参加してくださいね\(^o^)/


◆出演のお知らせ◆
@2日(土)19:30〜『パレットごうつ』で開催されるクリスマス点灯式で3曲歌います!お時間のある方は…聞きに来てくださいね(^_^)
A3日(日)浜田市ふれあい余芸大会に出演します!出番は…確か夕方だったと思います!3曲歌います(^-^)お時間のある方は…入場券が必要ですが(*_*;聞きに来てくださいね(^o^)

手洗いとうがいをしっかりして風邪などひかないように気をつけてくださいね(^_^)vインフルエンザにも気をつけてね!?!?!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


浜田の練習

2017/11/26 00:36
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m

今日も冷たい風が吹いて寒い!と思える1日でしたね(>_<)風邪ひきさんが多いようです!ゆうこりんも鼻水と喉がちょっと痛かったので病院に行きました(*_*;みなさん風邪などひかないように気をつけてくださいね(^_^)

さて…今日(正確に言うともう昨日ですね!)のチーム浜田の練習は…私用や体調不良でお休みが多かったですが!来週の土日の出演に向けての練習♪しっかりと頑張りましたよ\(^_^)/しっかり歌い込み&踊り込みしました!!
最近から練習を始めた『エーメン』の練習もしました!!そして…チーム浜田の曲の練習にも入りました(^o^)チーム浜田の曲は…男性がメインボーカルを勤める曲です!!男性軍頑張ってねp(^-^)q女性軍は…メインボーカルを引き立てられるようなハーモニーになるように頑張ります(^_^)練習始めたばかりですが!仕上がりがとても楽しみです(^-^)チームプレー浜田のみなさん頑張りましょうね\(^o^)/

寒いので暖かくして寝ましょう(。-ω-)zzzおやすみなさ〜い!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


出雲の練習

2017/11/24 23:25
チーム出雲のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m

しかし今日は寒かったですね(^o^;)夜になっても寒いですが(・o・)おまけに…ザァーっと雨が降ったかと思ったら!晴れて日が当たったり!変な天気でしたね(ー_ー;)

外の寒さにも負けずに…しっかり練習しましたよ(^_^)継続して練習している曲やクリスマスソングも練習しました(^o^)それから…来年もイングリッシュガーデンでライブをやることを想定して…各チームの曲を先生に選曲していただいたので(^o^)今日からチーム出雲の曲の練習にも入りました!チーム出雲は…ハーモニーがキレイ!と先生に言われたので(^_^)ハーモニー重視の曲を選曲していただきました(^-^)イングリッシュガーデンで歌うことを目標に頑張りたいと思いますp(^-^)q今日の練習で…とりあえず音取り終了しました(*_*;これから…じっくり仕上げていきたいと思います\(^_^)/頑張りましょうp(^-^)q(^_^)

一気に冬かやって来て…風邪ひきさんが増えているようです!手洗いやうがいをして!感染しないように気をつけてくださいね(^o^)インフルエンザにも気をつけてくださいね(^-^)
もう来週は…12月!!今年のうちにやらないといけないことやっちゃいましょうね( >Д<;)

明日は…チーム浜田の練習です♪♪♪寒さに負けずに頑張って来てくださいね(^-^)/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


江津の練習

2017/11/18 23:40
チーム江津のみなさん&浜田の青山さん・小受さん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m

今日も寒かったですね(>_<)もう冬ですねぇ( >Д<;)冬眠したくなる季節ですね!

今日は…とっても嬉しい報告がありま〜す\(^o^)/チーム江津が練習場所としてお世話になっているパレットごうつから…12月2日(土)にパレットごうつで行われるクリスマスの点灯式で歌ってほしい!とライブの依頼がありました♪♪♪江津での初ライブです(^o^)チーム江津&浜田で出演したいと思います\(^_^)/…ということで!今日の練習は…急遽決まったライブの練習を一生懸命頑張りましたp(^-^)qなんと言っても…本番まで今日しか練習がない!ということで!暗譜もしないといけないし…踊りもしっかり踊れないといけないし…なかなかハードな練習になりました(ー_ー;)でも歌うと決めたからには…会場のみなさまに聞いていただけるように仕上げないとね!!時間もないので各自しっかり自主練しておいてくださいね(^_^)
江津での初ライブ♪みんなで力を合わせて頑張りましょうねp(^-^)q

まだまだ寒くなりそうです!本番まで日にちもないので!!くれぐれも風邪などひかないように気をつけてくださいね(^-^)/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
松江の練習
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/17 23:42
さんぴーの祭り♪
さんぴーの祭り♪ さんぴーの祭りに出演していただいたメンバーのみなさん…お疲れさまでした&ありがとうございましたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/12 13:18
浜田の練習
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/12 00:22
出雲の練習
チーム出雲のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/10 22:41
11月の練習日
11月の練習日をお知らせしますね(^-^) ★江津★ 4日(今日)と18日の土曜日!いつもの時間に♪いつもの場所です♪ ★出雲★ 10日と24日の金曜日!いつもの時間に♪いつもの場所です♪ ★浜田★ 11日と25日の土曜日!いつもの時間に♪いつもの場所です♪ ★松江★ 18日の金曜日!いつもの時間に♪いつもの場所です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/04 23:49
江津の練習
チーム江津のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/04 23:35
浜田の練習
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/28 23:57
出雲の練習
チーム出雲のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/27 22:53
合同練習♪
合同練習♪ 合同練習に参加したメンバーのみなさん…大変お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/22 20:57
江津の練習
チーム江津のみなさん…昨日は!練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/22 05:25
松江の練習
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/20 23:29
江津の練習
チーム江津のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/14 23:42
出雲の練習
チーム出雲のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/13 22:44
浜田の練習
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/08 00:16
松江の練習
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/06 23:56
10月の練習日♪
今日は…雨になりましたね!何となく暗〜い気分になりますね(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/02 16:32
江津の練習
チーム江津のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/30 23:38
松江の練習
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m今日はチーム出雲から裕ちゃんが練習に参加してくれました(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/29 23:45
浜田の練習
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/24 00:28
出雲の練習
チーム出雲のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/22 23:01
江津の練習
おはようございますm(_ _)m チーム江津のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m連休初日だったせいか?!夕べの練習♪参加率悪かったです(´TωT`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/17 09:59
松江の練習
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/15 23:24
浜田の練習
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/10 00:26
出雲の練習
チーム出雲のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/08 22:58
江津の練習
チーム江津のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/04 23:58
松江の親睦会
松江の親睦会 チーム松江のみなさん…夕べは『10人達成!親睦会』お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/03 16:10
松江の練習
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/01 23:38
9月の練習日♪
もう…8月も終わりますねぇ!!ってことは…今年も後4ヶ月しかない!ということですよね!月日の経つのは早いですね(>_<) それでは…9月の練習日をお知らせします♪ ★松江★ 1日と15日と29日(ちょっと先ですが…11/3分)の金曜日!いつもの時間に!いつもの場所です! ★江津★ 4日(9/2分)の月曜日と16日と30日の土曜日!いつもの時間に!いつもの場所です! ★出雲★ 8日と22日の金曜日!いつもの時間に!いつもの場所です! ★浜田★ 9日と23日の土曜日!いつもの時間に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/28 22:33
浜田の練習
チーム浜田のみなさん…体験会&練習…お疲れさまでしたm(_ _)m今日の練習は…前回の練習とは違い!いつもと同じようにとっても賑やかな練習でした\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/27 01:01
出雲の体験会&練習
チーム出雲のみなさん&体験会に参加してくださったみなさん…体験会&練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/25 23:44
江津の練習
チーム江津のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 23:51
松江の練習
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 23:47
浜田の練習
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 00:43
出雲の練習
チーム出雲のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 22:51
浜っ子まつり
浜っ子まつり おはようございますm(_ _)m 今日も太陽ギラギラの1日になりそう?!ですね(*゜д゜*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/06 08:23
松江の練習
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 00:16
8月の練習日&イベント
暑い日が続いていますね( >Д<;)熱中症にならないよう…しっかり水分補給してくださいね(^_^) 8月の練習日をお知らせします(^o^) ★松江★ 4日と18日の金曜日♪いつもの時間に!いつもの場所です! ★出雲★ 11日と25日の金曜日♪いつもの時間に!いつもの場所です! ★浜田★ 12日と26日の土曜日♪いつもの時間に!いつもの場所です! ★江津★ 19日の土曜日♪いつもの時間に!いつもの場所です! ◆8月は1回しかありませんが…9月に3回やります(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/31 10:21
浜田の練習
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 00:30
出雲の練習
チーム出雲のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/28 22:39
江津の練習
チーム江津のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 23:40
松江の練習
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/21 23:57
慰労会&親睦会!
おはようございますm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 09:15
江津の練習
チーム江津のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/15 23:31
出雲の練習
チーム出雲のみなさん&さとちゃん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/14 23:08
浜田の練習
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 00:31
松江の練習
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 00:28
江津の練習♪
チーム江津のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 23:10
7月の練習日♪
7月の練習日をお知らせします(^o^) ★江津★ 1日と15日と22日の土曜日♪いつもの時間に!いつもの場所です! ★松江★ 7日と21日の金曜日♪いつもの時間に!いつもの場所です! ★浜田★ 8日と29日の土曜日♪いつもの時間に!いつもの場所です! ★出雲★ 14日と28日の金曜日♪いつもの時間に!いつもの場所です! 7月も暑さに負けずに…練習頑張りましょうねp(^-^)q ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/30 22:54
出雲の練習
チーム出雲のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/30 22:40
浜田の練習♪
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 00:24
GL(発表会)♪
18日(日)は…GL(発表会)お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 11:28
松江の練習
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 23:45
浜田の練習
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 00:24
出雲の練習
チーム出雲のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/10 00:12
チーム江津の練習
チーム江津のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 23:37
チーム松江の練習
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/02 23:53
6月の練習日♪
気がつけば…もう6月に入っているではありませんか(>_<) 5/28(日)の1時間ライブ♪とっても楽しく歌えました\(^_^)/聞きにきてくださった…みなさまありがとうございましたm(_ _)m 6月の練習日のお知らせをしないと…ですね(*_*; ★チーム松江★ 2日と16日の金曜日!いつもの時間に…いつもの場所です!と言いたいところですが…チーム松江の練習場所が今月から街中に変わります(^_^) ★チーム江津★ 3日の土曜日!いつもの時間に…いつもの場所です!今月は…1回しかありま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/02 10:09
イングリッシュガーデンライブ
昨日は…イングリッシュガーデンでのライブ…出演してくれたメンバーのみなさん!お疲れさまでした&ありがとうございましたm(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/29 11:57
松江イングリッシュガーデンでゴスペルコンサート
今日(5/28(日))は、いよいよ松江イングリッシュガーデンでゴスペルコンサートをする日となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 08:13
浜田の練習
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 00:23
出雲の練習
チーム出雲のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 23:05
江津の練習♪
チーム江津のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 23:37
松江の練習♪
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/19 23:26
浜田の練習
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/14 00:33
出雲の練習
チーム出雲のみなさん&チーム松江から参加してくれた3人…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/05/12 23:04
江津の練習♪
チーム江津のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 23:23
♪5月の練習日♪
ゴールデンウィーク…いかがお過ごしでしょうか?今日と明日は仕事!って方もおられるでしょうね(>_<)そうです!ゆうこりんも今日と明日は仕事です(*_*; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 13:37
出雲の練習
チーム出雲のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/28 22:54
浜田の練習
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 00:15
松江の練習
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 23:42
江津の練習
チーム江津のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/15 23:45
出雲の練習
チーム出雲のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/14 23:11
浜田の練習
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/09 00:19
松江の練習
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/07 23:47
江津の練習♪
チーム江津のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 00:13
4月の練習日♪♪
4月の練習日をお知らせします! ★江津★ 1日と15日の土曜日…いつもの時間に!いつもの場所です! ★松江★ 7日と21日の金曜日…いつもの時間に!いつもの場所です! ★浜田★ 8日と22日の土曜日…いつもの時間に!いつもの場所です! ★出雲★ 14日と28日の金曜日…いつもの時間に!いつもの場所です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/31 23:50
松江の練習
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/31 23:37
アクアス春祭り
アクアス春祭りに参加していただいたチーム浜田&チーム江津のみなさん…お疲れさまでした&ありがとうございましたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/26 22:24
浜田の練習
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/25 23:05
出雲の練習
チーム出雲のみなさん…練習はお疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/24 23:26
江津の練習
チーム江津のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/18 23:49
松江の練習
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/18 00:00
浜田の練習
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/12 00:48
出雲の練習
チーム出雲のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/10 23:12
江津の練習
チーム江津のみなさん…練習…お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/05 00:10
松江の練習♪
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/03 23:47
3月の練習日♪
今日は…一段と冷えているような気がします( >Д<;)寒暖の差が激しいので…くれぐれも…風邪などひかないように気をつけてくださいね(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/25 15:02
出雲の練習
チーム出雲のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/24 22:50
江津の練習
チーム江津のみなさん&浜田から参加してくれた♪みなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m 今日から新メンバーが1人増え…チーム浜田からも参加してくれたので…賑やかな練習でした(^-^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/18 23:57
松江の練習
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/18 00:16
浜田の練習
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 00:41
出雲の練習
チーム出雲のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/10 22:36
浜田の練習(^o^)
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 00:29
松江の練習♪
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/03 23:48
2月の練習日♪
こんばんゎ(^-^)/ 今日は…1日中…雨が降っていましたね(・o・)雪もイヤですが…雨もイヤですね(>_<)今、練習中のあの曲のように…雨は夜更け過ぎに雪へとかわるだろ!なんて事にならないといいですが(*゜д゜*) 1月もアッと言う間に過ぎていきましたね(*_*;早い!早い!それでは…2月の練習日をお知らせしますね(^_^) ★松江★ 3日と17日の金曜日…いつもの時間に!いつもの場所です! ★浜田★ 4日と11日の土曜日…いつもの場所に!いつもの場所です! ★出雲★ 10日と... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 22:12
江津の練習
チーム江津のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 00:10
出雲の練習
チーム出雲のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/27 23:26
浜田の練習
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/22 00:26
松江の練習
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/20 23:53
浜田の練習♪
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 00:48
出雲の練習♪
チーム出雲のみなさん&松江の岡本さん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/13 23:21
江津の練習♪
チーム江津のみなさん&江津の練習に参加してくれたチーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/07 23:38
松江の練習♪
みなさま…明けましておめでとうございますm(_ _)m 今年も…ゆうこりん頑張って!!練習日記書きますので!覗いてやってくださいね(^o^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/06 23:19
今年も終わりですね!
今日は大晦日!1年の最後の日ですね(>_<) 今年も『ゆうこりんの練習日記』覗いていただきありがとうございましたm(_ _)mアッという間に月日が過ぎ1年が終わってしまいました(*_*; 今年11月にチーム江津が誕生して…ゴスペルコーラス教室『ゴスペルメイツ』も4教室になり…先生の目標の100人の大合唱に1歩近づきましたね(^o^) 今年もメンバーのみんなには…いろいろとお世話になりました!感謝…感謝…感謝…ですm(_ _)m来年もいろんなイベントでみんなで楽しく歌えるように頑張りましょう... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/31 08:11
浜田の練習
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/25 00:31
出雲の練習
チーム出雲のみなさん&出雲の練習に参加してくれたチーム松江のみなさん…お疲れさまでしたm(_ _)m仕事や私用でお休みが多かったですが…チーム松江から4名のメンバーが参加してくれたので賑やかな練習になりました(^_^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/23 23:37
♪江津の練習♪
チーム江津のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/17 23:23
♪松江の練習♪
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m 今日はとっても寒かったですね(>_<)風邪などひかないように気をつけてくださいね! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/16 23:28
浜田の練習★
一生懸命練習して疲れて…寝てしまいブログアップが遅くなってしまいました(^o^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/11 08:51
出雲の練習♪
チーム出雲のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/09 23:17
江津の練習
チーム江津のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/03 23:39
松江の練習
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/02 23:39
12月の練習日♪
今年も後…1ヵ月となりましたねぇ(*_*;ホント1年がアッという間に過ぎちゃいますね(^o^;)何やってたんだろう?と思ってしまいます(>_<) たぶん…絶対…11月の練習日をお知らせしてないと思います(;>_<;)ごめんなさいm(_ _)m12月はちゃんと、お知らせしますね(^_^) ★松江★ 2日と16日の金曜日です!いつもの時間に!いつもの場所です! ★江津★ 3日と17日の土曜日です!いつもの時間に!いつもの場所です! ★出雲★ 9日と23日の金曜日です!いつもの時間に!い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/29 21:47
浜田の練習
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/27 00:34
出雲の練習
チーム出雲のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/25 23:18
江津の練習
チーム江津のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/19 23:17
松江の練習
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/18 23:46
さんぴーの祭り♪
チーム出雲のみなさん&チーム松江のみなさん…さんぴーの祭りお疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/13 13:36
浜田の練習♪
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/13 00:14

トップへ | みんなの「松江・出雲・江津・浜田コーラス教室」ブログ

ゆうこりん★のゴスペル日記 松江・出雲・江津・浜田コーラス教室のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる