アクセスカウンタ

ゆうこりん★のゴスペル日記

プロフィール

ブログ名
ゆうこりん★のゴスペル日記
ブログ紹介
松江市・浜田市・出雲市・江津市で・・・歌うことが大好きな仲間と各地で月2回集まって楽しく歌っています♫
ゴスペルを中心に歌謡曲や懐メロ・・・時には童謡・唱歌も歌っています!最近では、各地のお祭りやイベントで歌う機会も多くなりました。どこかで歌っているかもです・・・リズムに合わせて身体を動かして歌えば心も身体もスッキリ♪日々の生活で溜まったストレスを発散しませんか?音符が読めなくても、英語が苦手でも大丈夫です!ぜひ見学に来て楽しさを体感してくださいネ♪
練習日 ★松江→第1・3金曜日   
     ★浜田→第2・4土曜日   
     ★出雲→第2・4金曜日
     ★江津→第1・3土曜日
           
練習時間は場所により違うので、ご希望に応じて案内いたします。
詳しい問い合わせは下記までお気軽に(^^♪
kurukuma.yu-ko.0307@docomo.ne.jp

ゴスペルコーラス教室のHPも見てね🎶
http://www7b.biglobe.ne.jp/~kurumada/gosprl.html
私たちの歌声をぜひ聞いてみてくださいね(*^。^*)
★Amazing grace★

zoom RSS

浜田の練習

2017/09/24 00:28
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m

今日は…秋分の日で祝日でしたが!チーム浜田は11月と12月の出演に向けて…しっかり練習しましたよ\(^o^)/チーム江津からも3人の参加してくれたので!とても賑やかな練習でした(^_^)v
少し苦戦している『Joyful Joyful』の練習を中心に!各パートの音の確認とリズム・アクセントの付け方など…しっかり練習しました!
その他の曲も…音の確認やリズムの見直しなどしっかりハモれるように練習しました♪リズムの見直しやアクセントを付ける場所を変えたり!と…ちょっとしたことで曲のイメージが変えれることが実感できました(^-^)先生の言われたことをしっかり聞いて!!ゴスペルの楽しさを伝えられるステージになるように頑張りましょうねp(^-^)q
それと…早く暗譜もしましょうね!次の練習までに暗譜できるように!自主練頑張ってくださいね( 。゚Д゚。)暗譜は宿題ですよ(^o^)

チーム江津のみんなもホントお疲れさまでしたm(_ _)mいつもの練習とは違うハーモニーの中での練習♪いかがでしたか?また感想を聞いてみたいと思います(^_^)来週はチーム江津の練習ですからね♪頑張りましょう♪

季節の変わり目で…体調不良の方が多いようです!みなさ〜ん…風邪などひかないように気をつけてくださいね!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


出雲の練習

2017/09/22 23:01
チーム出雲のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m

外では…秋の虫がいい声でないていますね!
チーム出雲も秋の虫に負けないように歌の練習♪頑張りましたよp(^-^)q11月と12月のライブで歌う4曲を中心に(^_^)特に苦戦している『Joyful Joyful』は暗譜目指して歌い込みしました!!9月いっぱいに暗譜してほしい…と先生に言われたので頑張らないとね(*_*;次の練習はもう10月なので宿題になりましたね!!みんな…次の練習までに暗譜できるように頑張ってね\(^o^)/

季節の変わり目で…体調をくずす方が多いようです(>_<)体調管理をしっかりして!美味しい物いっぱい食べて!体調などくずさないように気をつけてくださいね(^-^)

明日は…チーム浜田の練習です♪チーム浜田のみんな!頑張って練習に参加してくださいね(^-^)/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


江津の練習

2017/09/17 09:59
おはようございますm(_ _)m
チーム江津のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m連休初日だったせいか?!夕べの練習♪参加率悪かったです(´TωT`)

いやぁ〜(*´-`)台風…やってくるようですね( 。゚Д゚。)極力…外出は控えて!強風に飛ばされないように気をつけてくださいね(^_^)

夕べは…チーム江津の練習でしたが( >Д<;)参加者が半数しかいませんでした!!
が…しっかり練習しましたよ(^o^)一生懸命歌った♪ゆうこりん…ちょっと疲れて!家に帰ってすぐ寝てしまったので(>_<)ブログ更新がこんな時間に…なってしまいました( 。゚Д゚。)

でもでも!人数は少なかったですが…各パートそろっていたので何とか…ハーモニーの練習もできました!?!?しかし…人数少ないと!ひとり1人の負担が大きくなるので!!メチャメチャ疲れてました( >Д<;)少し早めに練習終わりました(*_*;メンバーのみなさん…仕事や家事など忙しいとは思いますが…月2回の練習なので!何とかスケジュール調整をして練習に参加してくださいね(-人-;)


季節は…もう秋ですね!季節の変わり目…体調などくずさないように気をつけてくださいね(^_^)
では…またね(^-^)/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


松江の練習

2017/09/15 23:24
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m

朝晩は…すっかり秋ですね!でも昼間はまだ半袖でOKなくらい暖かい?暑いですね!朝晩と昼とでは気温の差がありますので風邪などひかないように気をつけてくださいね(^_^)と言っている…ゆうこりんは風邪気味かな?!喉にエヘン虫が住み着いているようです(>_<)

今日もチーム松江は…練習頑張りましたよp(^-^)q
Joyful Joyfulは…みんな音取り音源を聞いてくれているようで前回の練習の時より音取れていました\(^o^)/すごい!すごい!後は…暗譜だね(^_^)頑張りましょうp(^-^)q
翼をくださいは…リズムをおさらいしました!
クリスマスイヴは…後半の英語を練習しました!
My Life My Love My Allは…歌い出しのMyをしっかり歌う練習もしました!
外は涼しいのに!11月と12月の本番に向けて熱い練習をしましたf(^_^)早く暗譜をして楽しく歌えるようになると!もっともっと楽しくなると思います(^_^)v頑張りましょうねp(^-^)q

明日は…チーム江津の練習です♪♪チーム江津のみなさん…頑張りましょうね(^o^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


浜田の練習

2017/09/10 00:26
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m

今日は…昼間も過ごしやすかったように思います!が…みなさんはどうでしたか!?

チーム浜田も…今日から新メンバーが加わり!またまた賑やかになりました(^o^)少しずつでいいので頑張りましょうねp(^-^)q

11月と12月に歌う予定の4曲を中心にしっかり練習しました(^_^)音の取れていない曲はもう一度音取りをして!歌い込みましたf(^_^)しっかり音取りして!しっかり暗譜して!踊りながら歌えるといいなぁ\(>_<)/と思います!?きっと楽しんで歌えると思います(^_^)楽しく歌うために自主練頑張ってくださいね(^_^)v今月中に暗譜できるように!頑張りましょう(^o^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


出雲の練習

2017/09/08 22:58
チーム出雲のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m

今日は…また暑くなりましたね( >Д<;)でも夜は…すっかり秋ですね!秋の虫が大合唱してますよ(^_^)
そんな秋の虫さんに負けないように…11月の出演に向けて♪しっかり練習しましたよ(^-^)『翼をください』は…随分歌い込んでいるので音の確認程度でサラッとやりました!『Joyful Joyful』は…音は取れてきたので!暗譜できるようにしっかり歌い込みました(^o^)後…12月に歌う予定の『クリスマスイヴ』と『My Life My Love My All』も音の確認をしながら…歌い込みました(^_^)どの曲も暗譜して踊って楽しく歌えるように頑張りましょうねp(^-^)q
11月・12月と出演が続きます!体調管理をしっかりして風邪などひかないように気をつけてくださいね(^_^)v

今日…チーム出雲にも…新メンバーが1人増えました(^-^)少しずつでいいので頑張りましょうね\(^o^)/

明日は…チーム浜田の練習です!みんな頑張って練習に来てね(^-^)/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


江津の練習

2017/09/04 23:58
チーム江津のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m

すっかり…朝晩は涼しくなりましたね!昼間との気温の差に身体がついていきません(>_<)みなさん…体調などくずさないように気をつけてくださいね(^-^)

チーム江津の練習は…いつもは土曜日ですが!2日(土)の振替えで今日が練習日でした♪♪
今日も…Joyful Joyfulの音取りとクリスマスイヴの英語にいい汗?変な汗!をかきましたね( >Д<;)音はなかなか取れないし…口は回らないし…ホントいい頭の体操ですよね(ー_ー;)12月には歌わないといけないので…しっかり!自主練して頑張りましょうねp(^-^)q音取りがなんとかできるようになったら!暗譜も頑張らねば!!そして暗譜して歌えるようになったら…踊りも覚えないといけないからね(*_*;踊って歌えるようになるとJoyful Joyfulはとっても楽しいから!!頑張りましょうね\(^o^)/

次回の練習も…変な汗ではなくいい汗!かきましょうね(^o^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


松江の親睦会

2017/09/03 16:10
画像
チーム松江のみなさん…夕べは『10人達成!親睦会』お疲れさまでしたm(_ _)m

よく食べ!よく飲み!よくしゃべり!よく歌いましたね(^o^)久々の親睦会でしたが!ボード楽しいひと時を過ごすことができました(^_^)v新メンバーともいろいろ話もできたので良かったです!!一軒めでは…食べて!飲んで!おしゃべりして!お腹も満腹になったところで!二次会へGo!!新メンバーのてっちゃんの行きつけのお店に連れて行ってもらいました(^_^)二次会では…カラオケ大会でした(^-^)みんなカラオケ上手でした(^o^)カラオケに行くと…メンバーの意外な一面が見れるので♪親睦会の二次会はカラオケ歌わないとですね(^o^)
あまり…写真を写すタイミングがなくて参加者みんなの写真は写せませんでした!が…てっちゃんとさとちゃんの写真を写したのでアップしちゃいます(*_*;てっちゃん…さとちゃん勝手に写真アップしてごめんね( >Д<;)許してね(´TωT`)

また…出雲や江津のメンバーとも親睦会ができるといいですね(^-^)
ホント夕べは…お疲れさまでしたm(_ _)m
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


松江の練習

2017/09/01 23:38
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m

やっと朝晩は涼しくなり!よく眠れるようになりましたね(^_^)おかげで朝なかなか目が覚めません(>_<)

外は涼しいのに…部屋の中では熱い練習でした!!11月と12月のライブに向けて一生懸命頑張りましたp(^-^)qライブで歌う4曲を中心に!ポイントを絞って!それぞれの曲を練習しました(^-^)どの曲も歌い込みが必要ですね(*_*;今月中には暗譜完了して歌い込みしないと・・・( >Д<;)間に合いませんよ!人前で歌えませんよ!!!みなさん…少し焦らないと!ですよ!?本番は…ステージで楽しく踊って歌いたいと思っているので!音取りも♪暗譜も♪頑張りましょうねp(^-^)q


そして明日は…チーム松江『10人達成!親睦会』です!チーム松江との久々の親睦会なので!とても楽しみです(^_^)みんなで楽しくワイワイガヤガヤ…しゃべって!食べて!飲みたい!と思います(^_^)v楽しい親睦会の様子アップしますね(^-^)/お楽しみに(^o^)

よって…チーム江津のみなさんの練習は…4日(月)に変更になりました!!月曜日頑張りましょうね\(^o^)/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


9月の練習日♪

2017/08/28 22:33
もう…8月も終わりますねぇ!!ってことは…今年も後4ヶ月しかない!ということですよね!月日の経つのは早いですね(>_<)
それでは…9月の練習日をお知らせします♪
★松江★
1日と15日と29日(ちょっと先ですが…11/3分)の金曜日!いつもの時間に!いつもの場所です!
★江津★
4日(9/2分)の月曜日と16日と30日の土曜日!いつもの時間に!いつもの場所です!
★出雲★
8日と22日の金曜日!いつもの時間に!いつもの場所です!
★浜田★
9日と23日の土曜日!いつもの時間に!いつもの場所です!
◆お知らせ◆
2日(土)は…チーム松江の10人達成!親睦会!!という名の飲み会で〜す\(^o^)/チーム松江との親睦会は久々なのでとても楽しみです(^_^)また親睦会の様子ブログにアップしますね(^_^)v

それでは…9月も練習♪しっかり頑張りましょうねp(^-^)q
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


浜田の練習

2017/08/27 01:01
チーム浜田のみなさん…体験会&練習…お疲れさまでしたm(_ _)m今日の練習は…前回の練習とは違い!いつもと同じようにとっても賑やかな練習でした\(^o^)/

今日の練習は…前半に体験会を!後半に練習をやりました!体験会には…メンバーのお友達の方が参加してくださいました!!チーム浜田の練習に最後までお付き合いしてくださいました♪そして…入会されました\(^_^)/またまたチーム浜田!1人メンバーが増えて賑やかになりました!よかったね(^_^)

今日の練習は…Joyful Joyfulの音取りを中心にやりました(^-^)12月に出演する余芸大会に歌う予定なので!早く音取りして歌い込まないといけないので!頑張りましたp(^-^)qみなさ〜ん…音取りできたら!次は暗譜ですよ!!12月までにやらないといけない事は山積みですからね(*_*;頑張りましょう\(>_<)/

あれも…これも…やっているうちにこんな時間になってしまいました(・o・)ブログ更新遅くなってしまいました(*´-`)ごめんなさいm(。_。)m


では…おやすみなさいm(_ _)m
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


出雲の体験会&練習

2017/08/25 23:44
チーム出雲のみなさん&体験会に参加してくださったみなさん…体験会&練習お疲れさまでしたm(_ _)m

今日も暑かったですね…雨が降ったから涼しくなるのかな?と思っていましたが(*_*;変わらず暑かったですね(>_<)まだしばらく暑い日が続きそうですね( >Д<;)

今日は…前半の1時間を体験会に!後半1時間を練習にしました!2名の方が体験会に参加してくださいました!初めは恥ずかしそうに声を出しておられましたが…発声練習が終わる頃には楽しそうに声を出しておられました(^-^)

後半は…いつも練習でしたお世話になっている『さんぴーの出雲』のお祭りが11月にあるので!そのお祭りのステージイベントに出演依頼があったので(^_^)『さんぴーのまつり』の練習と浜田のふれあい余芸大会の練習をしました!チーム出雲は『Joyful Joyful』は…ほぼ音が取れているので!歌い込みをしました!やはり歌い込みするためには…早く暗譜しないとダメですね(*゜д゜*)暗譜は次回の練習までの宿題かな?!その他の曲もポイントをしぼって練習しました!まだまだ課題はありますが…楽しいステージになるように練習頑張りましょうねp(^-^)q

明日は…チーム浜田の練習です♪♪浜田も体験会です!頑張りましょうね\(^_^)/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


江津の練習

2017/08/19 23:51
チーム江津のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m

今日は…チーム江津の久々の練習日でした(^_^)お休みも在りましたが…頑張って練習しましたよ(^_^)vとりあえず『Joyful Joyful』と『クリスマスイヴ』音取り完了しました!新幹線よりも早い感じの音取りでした(>_<)が…みんな楽譜片手に!頑張ってついて来てくれました(^_^)後は…今日録音した音をしっかり聞いて音取りと英語の歌詞を念仏のようにしゃべって自主練してくださいね(*_*;次回の練習の時は…7割くらいの仕上がりになってるといいなぁ〜と思います(^-^)ホント今日の練習は駆け足の追い込み練習みたいになりましたが!よく頑張りました(^o^)次の出演に向けて頑張りましょうねp(^-^)q

朝晩は過ごしやすくなりましてね!昼間まだまだ暑いですが!しっかり水分補給をして(^o^;)熱中症などに気をつけてくださいねf(^_^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


松江の練習

2017/08/18 23:47
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m

朝晩は…だいぶ過ごしやすくなってきましたね!でも昼間は…まだまだ暑いですね( >Д<;)おまけにジメジメしてるし(>_<)早く昼間も過ごしやすくなるといいですね!

今日は頑張って…Joyful Joyfulの歌い込みをしました!チーム松江は新人さんが2人おられるのでMy Life My Love My All・クリスマスイヴの音取りも頑張りましたよ♪クリスマスイヴは次回…あの難しかった英語のところを中心に練習する予定です!新人さんは大変だと思いますが…楽しく歌えるようにみんなで協力して頑張りましょうねp(^-^)q


チーム松江は…来月メンバー10人達成親睦会をやりま〜す(^o^)チーム松江のメンバーとの親睦会は久々なので!とても楽しみです(^_^)vなんだか二次会のお店まで決まっているようです(*_*;


明日は…これまた久々のチーム江津の練習です♪♪
チーム江津のみなさん!頑張りましょうねp(^-^)q
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


浜田の練習

2017/08/13 00:43
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m

今日のチーム浜田の練習は…お盆前ということもあり!みなさんご多忙で…お休みが多すぎでした(>_<)とても人数少なかったですが!しっかり練習しました(^-^)/…と言ってもパートバランスがとても悪くハーモニーの練習はできなかったので!音取りに専念しました!
この前出演した『浜っ子まつり』の映像を見たら…1人1人がしっかり音が取れていなかったことが判明したので…しっかり音を取って自信を持って歌えるようにしようということになりました(^_^)なので次の出演は…しっかり音取りをして自信を持って歌いたいと思います(^_^)v

あっそうそう!
今練習中の『Joyful Joyful』チーム浜田も…とりあえず今日音取り完了しました(^_^)
今日の練習はホント人数少なかったけど…よく頑張りましたp(^-^)qお疲れさまでしたm(_ _)m次回はメンバーたくさん来てくれるかなf(^_^)
次回のチーム浜田の練習も…体験会です♪浜田市民のみなさん!私たちといっしょにゴスペル歌いませんか?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


出雲の練習

2017/08/11 22:51
チーム出雲のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m

今日は…山の日で世間はお休みでしたが!チーム出雲は練習頑張りましたよ(^_^)
どこのチームより進んでいる新曲の『Joyful Joyful』も歌い込みと暗譜に入りました!人数少なくても…しっかり4パートでハモれましたよ(^_^)vMy Life My Love My Allもクリスマスイヴも翼をくださいも自信を持って歌えるように…しっかり練習しましたよ(^_^)

そうなんです…チーム松江と江津に新メンバーが増えたので!チーム出雲が一番人数の少ないチームになってしまいました( >Д<;)頑張ってメンバー増やさないとね(*_*;そうそう…次回の練習日は体験会です!チーム出雲♪新メンバー募集中なので!ゴスペルに興味のある方…ぜひ来てくださいね(^o^)いっしょに楽しく歌いましょう\(^_^)/体験会に参加希望の方はコメントくださいね(*´-`)

暦の上では…もう秋ですが…まだまだ暑いです!水分補給をしっかりして熱中症にならないように気をつけてくださいね(^o^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


浜っ子まつり

2017/08/06 08:23
画像
おはようございますm(_ _)m
今日も太陽ギラギラの1日になりそう?!ですね(*゜д゜*)

さてチーム浜田は昨日…浜っ子まつりのステージイベントに出演しました\(^_^)/どこから…こんなに…人が集まるの?!というくらいスゴイ人でした!!浜田市の大きなお祭りなんだなぁ〜と改めて思いました!
私たち…ゴスペルメイツのステージは…どうだったんでしょうね?!良かったのか?悪かったのか?全然わかりません(>_<)でした!まぁ楽しく歌えたので良かったんじゃないかなぁ〜と思います(^o^;)まぁ…いいのか?悪いのか?は別として…1人1本マイクで歌うのはカッコいいと思いました!もっともっと1人1本マイクで歌うことに慣れて…マイクの扱いに慣れたら!もう少しいいステージになるのでは…と思いました(^_^)
次のステージに向けて…練習頑張りましょうねp(^-^)q

写真は…本番前の練習の時にパシャっと1枚撮りました(^o^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


松江の練習

2017/08/05 00:16
チーム松江のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m

8月に入りましたねぇ!いよいよ夏本番ですね!!今日は8月らしく…暑い1日でしたね( >Д<;)
外の暑さにも負けず!!エアコンで冷え冷えになった部屋で!チーム松江…練習に挑みましたf(^_^)その結果!チーム出雲のように『Joyful Joyful』の音取り完了しました\(^_^)/スゴイ駆け足状態でしたが(・o・)何とか最後まで音取りました!!後は…じっくり確実に自信を持って歌えるように練習しましょうね(^_^)
そして…チーム松江は…メンバーの入れ替わりがあったので…今までのパート分けでは歌えない曲が何曲かあるので!パートコンバートしてもらい!少しずつですが…練習しました!地道に頑張って音取りしてハーモニーを作り上げていきましょうね(^-^)/

明日は…チーム浜田が『浜っ子まつり』に出演します♪きっと暑いと思いますが(>_<)特訓の成果を出して楽しんで歌いたいと思います(^_^)

週明けにやって来そうな台風も心配ですが(*_*;暑い日が続きそうなので…しっかり水分をとって熱中症にならないように気をつけてくださいねm(_ _)m
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


8月の練習日&イベント

2017/07/31 10:21
暑い日が続いていますね( >Д<;)熱中症にならないよう…しっかり水分補給してくださいね(^_^)
8月の練習日をお知らせします(^o^)
★松江★
4日と18日の金曜日♪いつもの時間に!いつもの場所です!
★出雲★
11日と25日の金曜日♪いつもの時間に!いつもの場所です!
★浜田★
12日と26日の土曜日♪いつもの時間に!いつもの場所です!
★江津★
19日の土曜日♪いつもの時間に!いつもの場所です!
◆8月は1回しかありませんが…9月に3回やります(^-^)

☆イベントのお知らせ☆
@8/5(土)→浜っ子夏まつり
チーム浜田のメンバーがステージイベントに出演します!18:30頃出演予定です(^-^)/お時間ある方はぜひ特訓の成果を見に来てくださいね(^_^)
A8/25(金)→出雲教室体験
時間→19:30〜
場所→さんぴーの出雲です!
B8/26(土)→浜田教室体験会
時間→19:30〜
場所→サンマリン浜田です!
◆体験会参加ご希望の方は申込みが必要です!車田音楽教室(担当→矢田)までお電話ください(^o^)待ってま〜す♪♪

8月もまだまだ暑いです!
暑さに負けずに頑張りましょうねp(^-^)q
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


浜田の練習

2017/07/30 00:30
チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m

今日も暑かったですね(>_<)夏だから仕方ないと思っていますが(*_*;ついつい口から暑い!が出てしまいますぅ(^o^;)

チーム浜田の今日の練習のメインは…来週(8/5)出演する『浜っ子まつり』の特別対策の練習でした!特別対策とは?!じゃじゃん…それはマイクを持って歌う練習でした(^o^)浜っ子まつりは屋外なので!毎年マイクの扱いに苦労していました( >Д<;)1本のマイクに向かって数人で歌うスタイルをとっていたので…上手くマイクに声が入らず!キレイなハーモニーがお客さんにはグチャグチャに聞こえていました(*_*;なので…今年は!交代で1人1本ずつマイクを持って歌うことにしました(^_^)初めは嫌がっていたメンバーも…2回!3回!と練習していくにつれ何だか楽しそうに歌えるようになりました(^o^)これで今年はチーム浜田の実力が発揮できそうです!!先生にも『1人ずつマイクを持って歌うとカッコいいね!』と言ってもらえました\(^_^)/やったね(^-^)みなさん本番もしっかり楽しんで歌いましょうね(^_^)v
もちろん新曲の練習も!これからも歌い続ける曲も!しっかり練習しましたよ(^_^)

これから…暑い日が続きそうです!本番も近いので!体調管理をしっかりして熱中症などにならないように気をつけてくださいね(^_^)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ゆうこりん★のゴスペル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる