ゆうこりん★のゴスペル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜田の練習

<<   作成日時 : 2017/07/30 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チーム浜田のみなさん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m

今日も暑かったですね(>_<)夏だから仕方ないと思っていますが(*_*;ついつい口から暑い!が出てしまいますぅ(^o^;)

チーム浜田の今日の練習のメインは…来週(8/5)出演する『浜っ子まつり』の特別対策の練習でした!特別対策とは?!じゃじゃん…それはマイクを持って歌う練習でした(^o^)浜っ子まつりは屋外なので!毎年マイクの扱いに苦労していました( >Д<;)1本のマイクに向かって数人で歌うスタイルをとっていたので…上手くマイクに声が入らず!キレイなハーモニーがお客さんにはグチャグチャに聞こえていました(*_*;なので…今年は!交代で1人1本ずつマイクを持って歌うことにしました(^_^)初めは嫌がっていたメンバーも…2回!3回!と練習していくにつれ何だか楽しそうに歌えるようになりました(^o^)これで今年はチーム浜田の実力が発揮できそうです!!先生にも『1人ずつマイクを持って歌うとカッコいいね!』と言ってもらえました\(^_^)/やったね(^-^)みなさん本番もしっかり楽しんで歌いましょうね(^_^)v
もちろん新曲の練習も!これからも歌い続ける曲も!しっかり練習しましたよ(^_^)

これから…暑い日が続きそうです!本番も近いので!体調管理をしっかりして熱中症などにならないように気をつけてくださいね(^_^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜田の練習 ゆうこりん★のゴスペル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる