ゆうこりん★のゴスペル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 出雲の練習

<<   作成日時 : 2017/07/14 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チーム出雲のみなさん&さとちゃん…練習お疲れさまでしたm(_ _)m

いやぁ〜!今日も暑かったですねぇ(>_<)お腹の脂肪が溶けそうでした( >Д<;)もう夏って感じですよね!まだ梅雨明けしていませんよね?!今からこんなに暑いなんて…夏本番になったらどうなるのかな(*_*;

チーム出雲は…そんな暑さにも負けずに!しっかり練習しましたよ♪歌い続ける…あの歌もこの歌も!!新曲のあの歌も!しっかり練習しました(^o^)しかし英語の歌詞は…しゃべれません(^o^;)テンポのいい歌はなおさら!テンポに合わせてしゃべれません(ー_ー;)でも頑張りましょうp(^-^)q楽しく歌って踊れるように頑張りましょうね(^-^)/

しばらく暑い日が続きそうですね(・o・)水分補給をしっかりして熱中症にならないように気をつけてくださいね!!お肉でも食べてスタミナつけてくださいね(^o^)

明日は…江津の練習です♪仕事や私用で参加率は悪いですが(*_*;しっかり練習したいと思いま〜す\(^_^)/頑張ろp(^-^)q

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
出雲の練習 ゆうこりん★のゴスペル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる